HOMEブログ店長ブログ >「カラーリンス」のプレゼント!応募したら当たりました!

「カラーリンス」のプレゼント!応募したら当たりました!

2016/04/24

こんにちは。

 

髪の毛の中に白い毛が混じってきたことを気になりだした、おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

床屋さん曰く、「坂本さんの白髪は少ないですよ。」

 

 

と言っては頂いていますが、微妙に気になりますよね。

 

 

今まで全く髪を染めた事が無かったので、どのタイミングで染めようか。急に髪の毛の色が変わったら恥ずかしいな。

 

 

などなど考えていました。

 

 

そんな中、シャンプー後のリンスで髪の毛が少しづつ染まる「カラーリンス」のCMを見て・・・良いなぁ~と購入を考えていました。

 

 

しかし、市販価格で1本1,000円を超えていたので、使ってみよう。まだ大丈夫。まだ自然で良い。まだ勿体ない。

 

 

等々と悩んでいた時に、プレゼントキャンペーンの案内が・・・。

 

 

早速、応募してみました・・・そうしたら、届きました。当たりました。カラーリンスです。

 

 

返信用のアンケートが付いてきましたが、プレゼントを頂いたので使用したらメーカーさんに感想をお伝えしたいと思います。

 

 

とにかく、ラッキーでした!

 

 

自然に白髪が目立たなくなるのか・・・確認してみたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)