HOMEブログ店長ブログ >「時間が空いた時はお願い」・・・トイレのお掃除に伺いました。

「時間が空いた時はお願い」・・・トイレのお掃除に伺いました。

2016/12/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、今月に換気扇レンジフードと浴室乾燥機のクリーニングにお伺いしたお客様から、「年末は予約がイッパイだと思いますが、もしもお時間が取れたらトイレのお掃除をお願いしたい」とご相談を頂いていました。

 

 

本日は、朝から作業のワックスがけが乾きが良かった事も有り、14時に作業を終了する事ができましたので、お電話をしてお客様のご都合を確認して、お伺いさせて頂く事となりました。

 

 

気になる汚れのポイントは、便座と便器の間の汚れと、便器内の汚れとタンクトップの手洗いの汚れになります。

 

 

気持ちの良い新年を迎えるに当たり、スッキリさっぱり気になっていた箇所の汚れの他に、洗浄ノズルや脱臭フィルターの汚れを落とさせて頂きました。

 

 

本日の作業は水垢の汚れや、便座の取り外しが必要なクリーニングとなりますので、一般のお客様には落とすのが困難な汚れ落としになってしまいます。

 

 

今後も、汚れ落としでお困り事が有りましたら、遠慮無くご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る