HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗 我孫子駅前店のご紹介をさせて頂きます❣

おそうじ本舗 我孫子駅前店のご紹介をさせて頂きます❣

2024/04/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の代表をしております坂本です。

 

 

今回は、当店のご紹介をさせて頂きます。

 

 

【我孫子駅前店のご紹介】

 

当店は、2013年7月1日にオープンしました。

 

我孫子市を中心に隣接する市町村にお住いのお客様で、全体の97をしめる、地域密着型の営業スタイルで、「お客様をお待たせしない」を、心掛けているハウスクリーニング専門店です。

 

※営業日の午前9時から17時の間で、他のお客様の対応中でなければ、殆どのお客様に30分以内、どんなにお待たせしても1時間あればお伺い出来ます。

 

「すぐに来てくれる」は、多くのお客様にとって「安心できる」と言って頂ける・・・そう信じています

 

 

  

当店が取得する、おそうじ本舗ライセンス(認定)は、

「エアコン全タイプ」「キッチン・換気扇・浴室・洗面・トイレなど」「浴室乾燥機・浴室追い焚き配管」「窓・サッシ・網戸」「冷蔵庫・洗濯槽」「おそうじレス・コーティング」「壁紙染色」「エクステリア外回り・お墓」に至るまで取得しています。

 

※ライセンスを持たない女性スタッフの単独訪問は行っておりません

 

必ず、坂本またはおそうじ本舗のライセンスを取得している男性スタッフと同行でのお伺いとなります。

 

 

当店のお客様は「戸建・マンション・賃貸物件などにお住まいの、一般個人のお客様95%」で、「レストラン・医院・薬局・理容室などの店舗とオフィス(会社)のお客様5%」となっています。

 

 

お掃除としては、一番技術を要する一般個人のお宅で、在宅作業をメインにしているハウスクリーニング専門店として日々励んでいます。

 

※一般の個人宅のクリーニングは、キッチンや水周りやワックスがけ等々、「汚れの種類も作業の種類も一番多い」のです。また、建物自体もオフィス等に比べたらデリケートな部材(素材)で作られているため、とっても注意が必要なんです。

当店で施工したフローリングの剥離&ワックスで仕上がった床です。

当店で施工したオフィス床の剥離&ワックスで、ポリッシャーを廻しています。

当店で施工した天井エアコンの作業風景です。

(4方向に風が出てくるエアコンです。)

当店で施工した洗濯機の完全分解プレミアムクリーニングで、取り外した脱水槽の洗浄後です。

浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングも、たくさん承っています。

富士通製のノクリアXお掃除機能付きエアコンも、ここまで分解してクリーニングをしています。

 

 

一般の個人在宅のお客様が多いので、「おそうじ本舗の安全な洗剤を使用しています。

 

 

そして、作業中にお掃除方法のご案内も行っていますので、いつでもご相談ご質問ください。


 

お客様にクリーニング作業の一部始終をご覧頂く事も・・・お勧めしています(スッタフの写る作業風景の静止画・動画撮影はご遠慮ください)

 

宜しかったら・お時間が許すなら・作業の様子をご覧いただいて評価もお願いします

 

 

※ここを押すと、当店の「お掃除ビフォアー&アフター」に移動します!

 

 

 

当店の仕上がり目標(お客様への思い)「新築時・リフォーム後のようにピカピカに!」として、工夫しながら丁寧な作業で、お客様に喜んで頂けるように、高いクオリティ目標で取り組んでいます。

 

※お客様のご要望により、ピッカピカなプロのクリーニング」から「一般的なお掃除」まで、様々なハウスクリーニングメニューに対応しています。

 

※お客様の建物の素材が傷んでしまっている汚れや、傷めてしまう汚れの場合にはご報告させて頂き、お客様の許可が無い限り無理な作業は致しません。

 

 

結果的に「一番キレイに明るく仕上がる作業方法を第一に考えて」作業を行っています。

 

汚れは落ちても、素材の艶(ツヤ)が無くなっていたり、傷だらけになっていたら嫌ですよね・・・

 

 

 

 「お引越し前後のお掃除など」は、ご予算のご相談を頂ければ、作業内容をご提案させて頂きます。

 

ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

※ここを押すと、当店の「お客様の声」に移動します!

 

(当店のお客様から頂いたメールやハガキをご紹介しています。)

 

 

 

また、技術だけでなく、機材やウエス(タオル)などの衛生面にも日々気を使っています。

使用した器材は必ず、除菌・消臭・漂白剤に漬け置きしています。

使用したタオルやゴム手袋も除菌・消臭・漂白して、タオルは洗濯しています。

洗濯したタオルは室内干しをして、ホコリや花粉の付着を防いでいます。

 

我孫子駅前店では、使用した機材を何もお手入れしないで、次のお客様で使用する事はありません。

 

養生用のブルーシートも、その日の内に除菌用洗剤で、丁寧に拭き上げてから、次のお客様にお持ちするようにしています。

 

当店は衛生面でも、どこにも負けない一番店を目指しています。

 

※次のお客様がブルーシートの上を素足で歩く可能性もありますし、何か物の上にかぶせる事も有るかもしれませんので・・・衛生面でもお客様に安心して頂けるように心掛けています

 

※上記の使用した機材のお手入れ(除菌など)は我孫子駅前店のオリジナルで、「お客様に安心して頂ければ・・・」だけの思いで毎日帰ってから1時間~1.5時間かけて行っています。

 

 

それと、お客様にお伺いする営業車内の整理整頓も心掛け、当店ではお掃除の箇所ごとに機材をクリアな箱に分けて、お客様ごとに必要な機材(クリアケース)をお持ちするようにしています。

 

ですから、いつも車内はシンプル! それがベスト!

 

基本機材(洗剤・ブラシ・スポンジ・ウエスなど)は常にすべて積み込んでいますが、お掃除箇所ごとの専用(大型)機材(高圧洗浄機・ポリッシャーなど)は、お伺いするお客様に必要なものだけを、その度に積み込んでいます。

2021年1月からデザインが変わりました。

お客様に、「スッキリしていてお掃除屋さんの車じゃないみたい」と言われます。

 

 

 

その他、当店は「大型犬にも対応」しています。

 

とは言いましても、大型犬のお掃除(シャンプーなど)をする訳ではございません

 

大型ワンちゃんと一緒に暮らしているお客様のお宅も大丈夫・・・という事です。

 

ご安心ください

 

                                寝ちゃってますけど、当店の守り神(犬)です

 

 

当店では「内装工事・設備工事・造園工事・エクステリア工事・不用品の処分など」のご相談も承れます

 

坂本の家業が建築関係のため、現場監督さんとの付き合いもあり、お掃除だけでなく、お住まいの状況によってはリフォームのご提案もしています。

 

そして、我孫子市内の親切丁寧な会社さんにご協力を頂いて実際にリフォームも、お住まいの不用品処分も行っています。

 

ご覧頂いているブログの他ページに掲載も有りますので、お掃除もリフォームも安心してご相談ください。

 

ハウスクリーニングで綺麗になるの? リフォームが必要なの? どちらもご案内できるので、平等に判断してお応え致します。

 

 

最後のご案内は、おそうじ本舗 我孫子駅前店の情報になります。

 

所在地:千葉県我孫子市下ヶ戸417-22 になります。

 

※地図上で我孫子市の中心地に2013年7月(11年前)にオープンしました。

 

店舗名は我孫子駅前店ですが、我孫子駅の駅前には御座いません。

 

※おそうじ本舗は、すべての店舗が所在地ではなく活動拠点(営業エリア中心の地名)を元に店舗名を付けています。

また、所在地を公開していない店舗が多いです。

 

最寄りの駅は、天王台駅と東我孫子駅になりますので、よろしくお願い致します。

 

 

「毎日をもっとキレイに、暮らしをもっと快適に!」

 

を合言葉に、お客様の喜ぶ顔が見られるよう、日々様々な汚れと戦っている、おそうじ本舗 我孫子駅前店です。


 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

関連のブログを見る