HOMEブログ店長ブログ >お庭の草刈りパート2と、壁掛けエアコン2台のお掃除でした。

お庭の草刈りパート2と、壁掛けエアコン2台のお掃除でした。

2015/06/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回の午前中は、「お庭の草刈りパート2」です。

草取り作業は、おそうじ本舗のサービスメニューにはございません。当店のお得意様への特別対応として承っています。

 

 

我孫子駅前店では、お客様の草刈りご要望にお応えするため、電動式の草刈り機をご用意いたしました。

 

 

100ボルトのコンセントから電源を取りますが、エンジン式に比べ静かで振動も無くご近所にも気づかれない内に草刈りが出来てしまいます。

 

 

 

正直なところ、芝刈りも出来てしまう優れものです。

 

 

お客様も仕上がりを見て喜んで頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

2週間前の見積もり時に撮影した写真です。

最新鋭の草刈り機での作業後の写真です。

今後ともご用がございましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

そして、午後からは昨年にエアコンのクリーニングをさせて頂いたお客様から、追加のご依頼で「シャープ製の壁掛けエアコン2台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンの汚れ具合は、エアコンの稼働時間が一番影響しますが、今回のお客様はマンションにお住まいで、北側のお部屋に設置されたエアコンはどうしても汚れが強くなってしまします。

 

 

これは、エアコン使用後にエアコンの内部を乾燥させることが汚れの予防になりますが、北側のお部屋はどうしてもカラッと乾燥とはならないので汚れが強くなってしまいます。

 

 

しかし、エアコンの分解高圧洗浄でスキッとキレイにさせて頂きましたので大丈夫です。

 

 

今年の夏は早く始まり、暑くて我慢の出来ない日も直ぐに訪れるかもしれません。

 

 

キレイになったエアコンで、快適な夏をお過ごしください。

 

 

ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は浴室クリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る