HOMEブログ店長ブログ >お引越しの前に気になる所をお掃除。(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

お引越しの前に気になる所をお掃除。(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

2015/08/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、お引越しの前に、引越し先のお住まいで気になる箇所をクリーニングさせて頂きました。

 

 

ご要望は、「キッチンと浴室と洗面所とトイレ」になります。

 

 

やっぱり、気になる箇所はキッチンと水周りですよね。

 

 

坂本の8時間作業で、「明るくなりました」と言って頂ける各所のクリーニングをさせて頂きました。

 

 

※おそうじ本舗の安全な洗剤と器材で作業をしていますので、「汚れは落としても、お住まい(建物)の艶と光沢は落としません」

 

お掃除した箇所の「明るさが蘇えり、お客様に感動をご提供できる」のがプロのお掃除だと思っています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お引越し前の「まるごとクリーニング」も有りますが、気のなる箇所のみのお掃除も大歓迎です。

 

 

お客様に喜んで頂ける箇所をお掃除させて頂きたいと思います。

 

 

遠慮無くご要望をお伝えください。

 

 

お掃除のプロとして、適切な回答をさせ頂くと同時に、ご要望にお応え出来る様に全力で作業をさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、シャープ製のお掃除機能付きエアコン2006年モデル「AY-Uシリーズ」2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

(この夏に他のお掃除業者さんがクリーニングをお断りしていたお掃除機能付きエアコンです。)

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る