HOMEブログ店長ブログ >お引越し入居前のマンション「まるごとクリーニング」2日目でした。

お引越し入居前のマンション「まるごとクリーニング」2日目でした。

2016/02/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は一昨日に続き、お引越し入居前の「まるごとクリーニング」2日目にお伺いさせて頂きました。

 

 

本日の作業は、キッチン・換気扇・浴室・洗面所・トイレのクリーニングに、フローリングとキッチン&洗面の床洗浄を加えて17時までの完了を予定しています。

 

※通常、「まるごとクリーニング」に含まれるフローリング作業は「拭き上げ」となっております。今回はオプションで「洗浄&ワックス」のご依頼を頂きました。

 

※マンションなど集合住宅でのハウスクリーニング作業は、お客様のお急ぎの場合を除き、17時までにするように心掛けています。

理由は近隣のお部屋に物音などでご迷惑をお掛けしないように作業をひかえています。

 

 

結果、17時までに床の洗浄作業は予定通りに終わりましたが、床が乾くのを待っていたら・・・申し訳ございません。17時を越えてしまいました。

 

 

静かに乾くのを待っていたので、ご近所のご迷惑にはならなかったと思います。

 

※季節的に、朝と夕方は乾きが良くないですね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

次回は、最後の作業でフローリングのワックスがけになります。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連ブログ:

 

お引越し前後のお掃除は「すべて」も「ここだけ」もお任せください。

       「ここを押してください!」移動します。

 

賃貸のお住まいで、引越し退去後のクリーニングご案内。

       「ここを押してください!」移動します。

 

 

当店のお客様の声:

 

やっぱりやっていただいて良かったです。

        「ここを押すと移動します!」

 

予想以上の仕上がり具合に驚きました。

          「ここを押すと移動します!」



関連のブログを見る