HOMEブログ店長ブログ >お引越し入居時の必需品!「お手伝いパック」4時間作業でした。

お引越し入居時の必需品!「お手伝いパック」4時間作業でした。

2016/03/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、お引越し入居時の必需品で、「お手伝いパック」4時間の作業にお伺い致しました。

 

 

お手伝いパックはハウスクリーニング(入居前後)とは限りません。

 

 

新しいお住まいに、家具等のお荷物を運び入れ設置する時に、家具の周りに付着したホコリ等を拭き上げてから所定の位置に設置するなど、気持ち良く生活を始めるための最終クリーニング(仕上げ)的作業も承っています。

 

 

洗剤は業務用のアルカリ電解水をメインで使用しています。洗剤性能は洗浄+消臭&除菌の効果もあり、使用後に安全な洗剤です。

 

※アルカリ電解水の原料は水です。乾いてしまえば洗剤成分は残りません。そういう意味で安全なんです。

 

 

当然、強めの汚れが見つかれば、おそうじ本舗の汚れ落とし100%の洗剤を使用します。

 

 

 

話を戻しますが、お引越しは専門業者さんに荷物を運んでもらったにしても、お客様がやらなければいけない事が前に後に沢山ありますよね。

 

 

そんなお客様のお手伝いが少しでもできたら・・・と言うのが「お手伝いパック」です。

 

 

その他に、お手伝いパックでは「お買い物」から「犬の散歩」まで含まれます。

 

※当店は、大型犬にも対応しています。
 

 

お手伝いパックは基本3時間~追加1時間単位になっております。お手伝い(作業)の内容をキチンとお打合せさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

お客様が「困ったな! 手が足りないな!」と思った時に、直ぐお問合せください。

 

 

本日のお客様は、当日ご依頼で当日作業にお伺いさせて頂きました。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る