HOMEブログ店長ブログ >お引越し退去後のお掃除でキッチン&換気扇でした。

お引越し退去後のお掃除でキッチン&換気扇でした。

2018/03/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨日に引き続いて、お引越し退去後のハウスクリーニングで「キッチン&換気扇レンジフード」にお伺いさせて頂きました。

 

 

朝のお伺い時は、昨日からお預かりしているカギで入室させて頂き、作業終了までにはお客様がお見えになるので、作業の完了確認と鍵をお返しする予定でいました。

 

 

キッチンと換気扇レンジフードのクリーニングの方は、お客様ご自身でもキッチン周りの片付けと拭き上げを行ってくださいましたので、スムーズにプロの作業をお見せできる状況でした。

 

 

換気扇レンジフードのクリーニングでは、フードを取外してお掃除する事は元より、換気扇のファンハウジングも取り外して隅々までクリーニングさせて頂きました。

フードを取り外した状態の換気扇レンジフードです。

続いてファンハウジングを取り外した写真です。

ここまで分解すれば、換気扇内部の隅々までキレイに出来ます。

 

 

そして、取り外した換気扇のファンハウジングも、前から横から上から手を入れてキレイにクリーニングする事ができます。

続いてはキッチンのクリーニングです。

 

 

特筆事項はございませんが、空室でお荷物や備品等が無いキッチンの場合には、上下の収納内部まで拭き上げクリーニングさせて頂きます。

 

 

トータル作業5時間で、お客様の完了確認を戴き、本日の作業を終了させて頂きました。

 

 

お引越しされるお客様につきましては、本日の作業で当店のご利用は最後となってしまうのかも?しれませんが、また、我孫子市周辺のお戻りになられた時は、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今までのご利用、誠にありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る