HOMEブログ店長ブログ >戸建お引越し退去後のお掃除で浴室とトイレでした。

戸建お引越し退去後のお掃除で浴室とトイレでした。

2018/03/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、戸建のお引越し退去後のハウスクリーニング1日目で「気になる所の浴室とトイレのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

本日はお引越し当日の土曜日で、朝9時にお引越し業者さんと同時にお客様へ訪問して、当店ではお住まいのカギをお預かりしました。

 

 

そして、お引越し後(出発後)のお昼12時に再度お伺いして、浴室から作業を開始させて頂きました。

 

 

浴室はINAX製のサーモフロア初期モデルです。

 

 

残念ながら、サーモフロア表面の水捌けを良くする、サラサラの白い加工が劣化して傷んでいましたが、それ以外は浴槽のエプロンも取り外して内部の洗浄も行い、新品と勘違いする様な、いつもの通りの作業を実施させて頂きました。

 

 

続いてはトイレですが、水洗タンクが便器の後ろの収納内に隠れているタイプで、収納上部に小型の手洗いが設置された商品です。

 

 

収納の中が閉ざされた空間となっており、どうにもお掃除出来ませんでしたが、それ以外はバッチリとクリーニングさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

明日の日曜日は、キッチンと換気扇レンジフードのクリーニングを行なうのと、お引越しなされたお客様がお見えになりますので、仕上がりの確認と鍵の返却をさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る