HOMEブログ店長ブログ >お引越し退去後のお掃除をお客様と一緒に頑張りました。

お引越し退去後のお掃除をお客様と一緒に頑張りました。

2017/08/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、お引越し退去後のお掃除をお客様が頑張って行っていましたが、時間的にも体力的にも無理と判断なさって、これまでにエアコンや換気扇レンジフードのお掃除に伺っていた坂本に救援要請のお電話をくださったようです。

 

 

お受けした作業は、おそうじ本舗メニューの「お手伝いパックで合計4時間とさせて頂き、「キッチン+換気扇レンジフードで1.5時間+浴室+洗面&トイレで2時間+床拭き上げで0.5時間」をイメージして行いました。

 

※おそうじ本舗の各所通常作業時間の約1/3程度の作業になります。

 

 

基本的には見える所の全般を、おそうじ本舗の洗剤と機材を用いて坂本がクリーニングさせて頂き、収納の中とガラスサッシのお掃除は、当店の機材をお貸しして、お客様にお願いしました。

 

 

結果的には、30分程度オーバーの4.5時間でお客様からここまでキレイにすれば良いでしょ!

 

 

と、OKサインが出たので終了。

 

 

30分オーバーは、これまで当店をご利用頂いたお礼で、サービスさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

お引越しされてしまうので、これからのご依頼は無くなってしまうかもしれませんが、お子様方のお住まいが我孫子市内に在るとの事なので、疎遠になる事は無いとの事でした。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る