HOMEブログ店長ブログ >お手伝いパック3時間で浴室とトイレのクリーニングでした。

お手伝いパック3時間で浴室とトイレのクリーニングでした。

2017/09/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が初めての取手市のお客様に、「お手伝いパック3時間で、浴室2時間とトイレ1時間のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

ご商談のきっかけは浴室のクリーニングでしたが、それ以外にもトイレやクロス(壁紙)など、気になる箇所が有りました。

 

 

結果的に、浴室クリーニングのミドル(普通)作業3時間を、お手伝いパック3時間に変更して、気になる「第一位の浴室」と「第二位のトイレ」のクリーニングを、2時間+1時間でミックスさせて頂きました。

 

 

作業は当初の予定通りに、浴室のクリーニングからスタートしました。

 

 

タイルのお風呂でしたので、気になるタイル目地のカビ取りからスタートして、石鹸粕と皮脂汚れを落としたところでお客様にキレイ度の確認をお願いして、ご満足を頂きました。

 

 

本来なら、この後はシャワーなどの水栓金具をピカピカにする水垢落としの作業ですが、ここでお客様に投げ掛けをしました。

 

 

浴室の水栓金具をピカピカにするか・・・気になる第二位のトイレの便器をクリーニングするか・・・。

 

 

お客様の判断は、浴室のキレイ度がお客様の満足範囲に達していたので、作業開始から約2時間で浴室のクリーニングを終了して、トイレのクリーニングに切り替える事にしました。

 

 

トイレの作業時間は残り約1時間で、出来る範囲はご要望の便器+便座&タンクです。

 

 

トイレでお客様が一番気になっていた、便器内(底)の硬い尿石汚れと、タンク手洗いの水垢汚れをキレイさっぱり除去させて頂きました。

 

 

お客様にとっては、有り難い組み合わせだったようで、本当にご満足を戴くことができました。

 

 

この度は有難うございました。

 

 

これからも、気になる汚れは我孫子駅前店にご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る