HOMEブログ店長ブログ >お手伝いパック合計4時間で水垢汚れ等を落としにお伺いしました。

お手伝いパック合計4時間で水垢汚れ等を落としにお伺いしました。

2016/04/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は気になる水垢汚れをメインにお手伝いパック3時間+追加1時間=計4時間のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

基本キレイにお掃除がなされているお住まいで、私たちの出番はないかと思ったのですが、「水周り各所の水垢汚れ浴室パッキンのカビ汚れトイレの尿石を落とす事が出来ないんです。」

 

 

と、「奥様の落とせない汚れ」以外に私の出番がなさそうなので「お手伝いパック計4時間」のクリーニングでご期待に応える事となりました。

 

 

 

お掃除の上手な奥様でも落とす事の出来ない水垢汚れってご存知ですか?

 

 

①キッチンの水栓金具が白(時間が経つと黒)くなっていませんか?

水栓金具の付根周辺に付着したガリガリ汚れ。

シンクが白くなっていませんか?

 

 

②洗面所も同様な汚れになります。

 

 

③トイレの便器で水が溜まる水位に輪ジミと呼ばれるネズミ色の汚れ有りませんか?

黄色(茶色)は尿石汚れになりますが今回一緒に落としました。

水洗タンクの上にある水受けシンクが白くなっていませんか?

 

 

④浴槽の底にある模様(滑り止め)の周りにネズミ色の汚れは有りませんか?

今回はパッキンに付着したカビ除去も行いました。

 

 

上記に記載したのが、キッチン・洗面所・トイレ・浴室の水垢汚れになります。

 

 

※このブログをご覧のお客様へ。水垢汚れを落とせていますか?無理に落とそうとしてキズを付けてしまったり・・・していませんか?

 

 

今回は水垢汚れをメインに、トイレの尿石と浴室パッキンのカビ汚れ除去を計4時間で落とさせて頂きました。

 

 

私の作業を随時ご覧になっていたお客様から「新品みたい。満足です。」と、ストレートにお言葉を頂く事ができ、お掃除のやり甲斐もマックスで作業ができました。

 

 

この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ご予約を頂いた時は、「本当にキレイになるのかしら?」の不安が有ったと思います。

 

 

だって、ハウスクリーニングは出来上がった商品を見て購入するのではなく、結果を見ないで依頼する(予約する)のですから・・・。

 

※以前にインターネットで見つけました。

「ハウスクリーニングを依頼するのはD社が良いの?おそうじ本舗が良いの?」という質問の答えに、「ハウスクリーニングは会社が作業をするのではなく、伺ったスタッフ(人)が行うので満足できる作業を行ってくれるスタッフ(人)に出会えるかどうか・・・。」とありました。

 

 

なので、当店にご依頼を頂いたお客様は、「当店を信じて期待してご依頼を頂いた」と 胆に銘じて、感動と満足をご提供できるクリーニングを目指しています

 

 

また、 「シミ汚れや設備の素材が傷んでしまった物など」、汚れを落とすのが困難な場合には、キチンとご説明してご依頼をお断りさせて頂き、リフォームのご紹介をしています。

 

 

今回のお客様の場合も、最初のお電話お問合せの時には、「汚れが落とせるのか」不安だったと思います。

下見お見積りでお伺いした時に、当店の実例写真をご覧頂き期待値が高まり、ご予約から作業前までに期待値が最高潮に高まっているのを感じてしまいました。

 

 

正直、プレッシャー×3倍でした

 

 

本当に、笑顔の「満足です。」のお言葉が頂けて良かったです。ホッとしました

 

 

※お客様から「お掃除した写真を撮るんですか?」のご質問に、キレイになったキッチンや洗面所のシンク周り写真も良かったのですが、お部屋の窓越しにキレイな桜の花が見えたので、今回は桜の写真を撮らせて頂きました。

 

 

今後はキレイを維持して頂き、困ったときにはお問合せを頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る