HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付きエアコンAY-Y・・SCのクリーニングでした。

お掃除機能付きエアコンAY-Y・・SCのクリーニングでした。

2017/04/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様に、「シャープ製のお掃除機能付きエアコンのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

型式は「AY-Y・・SC」で、とってもご依頼を頂く事の多い機種で、たくさん販売されたベストセラーモデルだったのでは・・・と想像できます。

 

 

また、家電量販店さんや大手スーパーさんが限定販売する、オリジナルモデルのベースにもなっているのを、昨年お伺いしたお客様の作業で確認しました。

 

 

なので、型式が違っていても同じモデルが、きっと多く存在すると思います。

 

 

製造から8年を経過した機種になりますが、専用の機材やオリジナル洗剤、そして分解にもこだわった、当店のクリーニング後には、本当に新品同様のエアコンに戻す事が出来ます。

 

 

作業後の試運転では効きも良く、分解作業を行ったお掃除ユニットの動作も異常なし・・・OKです。

 

 

最後にオプションの、ドレンホースに「防虫キャップ」を取り付けて作業がすべて完了です。

 

 

初めてのご利用でしたので、作業内容のご説明時間を多めに取って、作業時間はお問合せ時にご案内した通りの3時間でピッタリ完了となりました。

 

 

乾燥を兼ねた暖房の試運転を1時間お願いして、退室させて頂きました。

 

 

この度は、我孫子駅前店をご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

これからも、是非、当店のご利用を宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る