HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付き1台とスタンダードのエアコン3台でした。

お掃除機能付き1台とスタンダードのエアコン3台でした。

2020/05/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回はエアコンのお掃除だけで3回目のご依頼となるお客様に「お掃除機能付きエアコンで日立製1台と、スタンダードエアコンでダイキン製2台と三洋製1台の計4台の分解クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

前回のお伺いは2年前のゴールデンウィークで、今回も同じゴールデンウィーク期間中の計画的なご依頼になります。

 

誠に、ありがとうございます。

 

 

スタッフは2年前の作業と同じ、要領を分かっている女性スタッフと2名でお伺いしました。

 

2人でお伺いすると作業の進行がとっても早いです。

 

朝9時にお伺いさせて頂き、エアコンの試運転を開始してから、お掃除機能付きエアコン1台とスタンダードエアコン1台の分解クリーニングが終了したのが11時15分でした。

 

そこから、もう2台のスタンダードエアコンを分解して養生して部品洗いまで行ってお昼12時でした。

 

お客様のお昼タイムに合わせて1時間の休憩を頂戴して、13時10分から作業を再開。

 

残る作業のスタンダードエアコン2台の高圧洗浄と組立てを行って、14時にご依頼の作業がすべて完了致しました。

 

スタッフ2名でトータル4時間の作業でした。

 

ありがとうございました。

 

 

また、2年後もよろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


 

関連のブログを見る