HOMEブログ店長ブログ >お掃除箇所のコーティング作業をお受け致します。

お掃除箇所のコーティング作業をお受け致します。

2014/11/02

こんにちは。おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

今回は、我孫子駅前店では、お掃除をさせて戴いた箇所の、コーティング作業も対応させて戴けるようになるご案内です。

 

お客様のハウスクリーニング作業をさせて戴いた箇所を新たな汚れから守るとともに、お客様が容易に汚れを除去できるように、今後はコーティング作業のご依頼もお受けできるように致します。

 

今までは、オプションで「エアコン内部(オールチタンACコート)」と「浴室カガミ(ミラーコート)」のコーティングを承っていました。

 

今後は「キッチンのシンクや壁」「トイレ便器内」「洗面所のボウルと鏡」等の汚れが付着しやすい箇所のコーティングも実施します。

 

コーティングを施工することにより、素材を守り汚れを防ぐとともに、水切れが向上し拭き上げが簡単になります。

 

作業時間は各箇所30分程度です。

 

その他、料金やコーティングの効果期間等は事前お見積り時にご説明させて戴きたいと思います。

 

我孫子市のハウスクリーニングは「おそうじ本舗 我孫子駅前店」にお任せください。

 

よろしくお願い致します。

 

お問合せ 04-7186-5888 坂本までお願いします。

 

 

関連のブログを見る