HOMEブログ店長ブログ >お部屋のお掃除+不要処分品をクリーンセンターに運びます。

お部屋のお掃除+不要処分品をクリーンセンターに運びます。

2015/05/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

お部屋のお掃除をしていると、不要な処分品も多く出てきます。

 

 

我孫子市クリーンセンターで受け取って頂ける不用処分品に関しては、出来る限りクリーンセンターへ運搬をさせて戴きます。

 

※その後、クリーンセンターさんで、業者持ち込みの廃棄品は受け取って頂けなくなりましたので、協力を戴いている産廃業者さんにお願いする事となりました。

 

※お掃除で出たゴミは当店で持ち帰ります。

 

※お部屋をキレイにしたのに、不要処分品がお客さまのところに有る事で、お部屋がキレイに見えないのは気分が良くないので・・・。

 

 

※我孫子市クリーンセンターでの処分費用はお客様のご負担(現在は事業所用10kg/252円)になります。

 

※家電4品目とパソコン及びディスプレイ・レーザープリンターはクリーンセンターで受け取って頂けません。

 

※我孫子駅前店は廃棄物処理業者ではありませんので、処分費用を領収することは出来ません。

 

 

クリーンセンターへ不用品を運搬した際の処分費は立て替えさせて頂きます。

 

 

その後で、クリーンセンターの領収書をお客様に持参しますので領収書の金額をお返しください。

 

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店は、お客様(特にご高齢の方)のお役に立てるよう、出来る事は全力で対応いたします。

 

 

何でも、ご相談だけは頂きたいと思います。

 

 

我孫子市のハウスクリーニングは「おそうじ本舗・我孫子駅前店」にお任せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せ 04-7186-5888 坂本までお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたが「いままでの放送」がご覧になれます。

 

ここを押してください!

関連のブログを見る