HOMEブログ店長ブログ >お風呂のタイル目地や壁がお掃除で真っ白になりました。

お風呂のタイル目地や壁がお掃除で真っ白になりました。

2017/05/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店をご利用頂いているお客様のご実家に、「お風呂のクリーニング」でお伺いさせて頂きました。

 

 

築年数が約20年を越える戸建お住まいのお風呂は、タイルが主流で天井も高いと思います。

 

 

そして、タイルのお風呂で困った汚れが、タイル目地のカビ汚れです。

 

 

この、タイル目地のカビ汚れは、ユニットバスのゴムパッキンに着くカビ汚れと一緒で、とっても手こずる落としきれない汚れです。

 

 

しかし、当店の浴室クリーニングなら、タイル目地のカビ汚れはひび割れが無い限り、殆ど落とす事が出来ます。

タイルのお風呂にお伺いすると、殆どのお客様に見られる風景です

しかし、坂本がクリーニングした後のタイル目地は・・・こんなに真っ白に仕上がります

 

他の、タイルお風呂のお客様も沢山のご依頼を頂いていますが、皆さんビックリなさっていると同時に、定期的なご依頼を頂けるようになっています。



この度は、初めてのお掃除をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

他の人に、ご自分の家のお掃除を頼むのは、どなたでも最初は抵抗が有ると思います。

 

 

しかし、本日のお客様も「こんなにキレイにしてもらえるなら、もっと早く頼めば良かった」と、お言葉を頂戴しました。

 

 

全国展開をしている「おそうじ本舗」ですが、「我孫子駅前店」のスタッフは我孫子市内では、顔の知れ渡った安心人間ばかりです。

 

 

他の市町村にお住まいのお客様も、このブログをお読みになり安心を感じたら、是非ご相談を頂きたいと思います。

 


よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る