HOMEブログ店長ブログ >ご入居前で2DKのハウスクリーニングにお伺いしました。

ご入居前で2DKのハウスクリーニングにお伺いしました。

2017/06/27

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様に「ご入居前で賃貸2DKのお住まいをクリーニング」させて頂きました。

 

 

作業が出来るのは、今日だけ(予備日なし)・・・という事で、ベテランの女性スタッフと2名でお伺いです。

 

 

作業は、9時にスタートして女性スタッフにキッチン&換気扇レンジフードのハードな箇所を担当してもらい、坂本は浴室&洗面&トイレ&洗濯パン&クロス(壁紙)&スイッチボックスや収納の簡易清掃と箇所数で頑張らせて頂きました。

 

 

ここまで終わって、時計の針は16時となっていました。

 

 

残す作業は、女性スタッフにフローリングのバキュームと拭き上げを頼んで、坂本は窓サッシのクリーニングをスピーディー行なって17時に無事作業が完了となりました。

 

 

正直なところ、管理会社さんの手配した退去後のお掃除(現状回復)は行われていましたが、時間を掛けたお掃除では無い為、見えない所は全くお掃除がされていませんでした。

 

 

なので、同行した女性スタッフは換気扇のフィルターより奥は、約20年分の油汚れを落とす作業を行いました。

 

 

身内のスタッフでは有りますが、ご苦労様でした。

 

 

賃貸のお住まいにご入居する場合でも、気になる汚れが有った場合には、入居するお客様から個別にお掃除のご依頼を頂く事は少なくありません。

 

 

もしも、これからお引越しのご予定の有るお客様で、新しいお住まいの汚れが気になっているお客様は、是非お問合せを頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る