HOMEブログ店長ブログ >ご入居前の戸建て「まるごと空室クリーニング」2日目でした。

ご入居前の戸建て「まるごと空室クリーニング」2日目でした。

2019/08/07

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨日に続いて、お引越しご入居前の戸建て「まるごと空室クリーニング」2日目に、ライセンス所有の男性スタッフ4名でお伺いさせて頂きました。

 

※建物は築20年程度で、設備が充実したお住まいです。

 

 

本日も過酷な猛暑となりそうですが、今日は屋内の作業なので少しは楽かと思いましたが・・・浴室がサウナ状態になったことを筆頭に、キッチンもトイレも・・・作業中に汗が止まることはありませんでした。

 

 

作業は予定通り、キッチン周りに1名・浴室水周りで1名・洗面トイレ各2箇所で1名・収納&建具周り等でスタートしました

 

 

キッチンも浴室も、見た目では強い汚れがありませんでした。

 

 

しかし、強い汚れが無くとも築20年の汚れは簡単には落ちてくれません。

 

 

この「見た目の汚れ具合」と「クリーニング作業での汚れの落ち具合」の差が、お見積り時にお客様と相違する事になったりします。

 

 

作業の後半はお住まいの奥の方から玄関に向かって、フローリングや畳の掃除機掛けと拭き上げになります。

 

 

そして最後の作業が、玄関のタイル床の汚れを磨いて落として洗い流します。

 

 

これで「まるごと空室クリーニング」2日間の作業が完了となります。

 

※関連ブログ:当店が「まるごとクリーニング」を2日間にしている理由は・・。をご覧になりたいお客様は、ここを押してください。

 

 

この度は、おそうじ本舗 我孫子駅前店のハウスクリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

明日も猛暑の1日となりそうですが、お客様にお喜び頂けるようスタッフ4名で頑張らせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る