HOMEブログ店長ブログ >ご入居前の浴室クリーニングにお伺いさせて頂きました。

ご入居前の浴室クリーニングにお伺いさせて頂きました。

2017/03/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

3月に入り、お引越しに関わる退去後のクリーニングと、入居前のクリーニングが頂戴できるようになり、お引越しシーズンを感じるようになってきました。

 

 

そして、今回は入居前のお住まい(マンション)で、「汚れの気になる浴室のクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

とっても、キレイなお部屋だった事と、お客様ご自身でお掃除を行うお時間が取れる事から、殆どのお掃除は大丈夫との事。

 

 

そんな中で、汚れが気になってしまい、汚れを落とすのが難しい、浴室のクリーニングを、今回はご依頼頂きました。

 

 

当店では、我孫子市内マンションのハウスクリーニングは、これまでに概ね行ってきています。

 

 

今回ご依頼の浴室も、これまでにクリーニング経験済みです。

 

 

一瞬で、浴槽のエプロンを外し汚れを確認! 手つかずの状況でしたのでお客様に汚れのご確認を頂き、いつもの通りにカビとヌメリをお落とさせて頂きました。

 

 

予定時間より早く作業を完了する事が出来たのと、お客様の完了確認もキレイで明るくなったとご満足頂けたので、サービス(無償)で追加のお掃除お手伝いをさせて頂きました。

 

 

この度はご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

次回は、お引越しに合わせてエアコンのクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る