HOMEブログ店長ブログ >ご利用2回目でナショナル製お掃除機能付きエアコンでした。

ご利用2回目でナショナル製お掃除機能付きエアコンでした。

2017/04/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が2年振り2回目のお客様に、「ナショナル製お掃除機能付きエアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンの型式はCS-・・EXBになり、ナショナル製とパナソニック製が並行販売していた時のエアコンですね。

 

 

作業経験は過去に何度も有りますが、予定時間は慌てず急がずの3時間に設定。

 

 

もしかしたら、エアコンの左側が壁ピタなのでプラスαが何分か発生すると予想してお客様にご報告しました。

 

 

お客様には、①エアコンの分解完了時にご確認頂き、②洗浄時をご覧頂き、③洗浄完了時にご確認頂き、④作業完了試運転時にご確認頂きました。

 

 

作業の流れで4回のご確認を頂きましたので、当店の安心納得エアコンクリーニングを実感頂けたことと思います。

 

 

また、エアコン本体の濯ぎ洗いには、持参したお湯を使用している事もご確認頂き、水よりお湯の方が良く濯げることを、食器洗いの時を参考にご案内させて頂き、ご納得を頂きました。

 

 

組立ても完璧に出来ていますので、これからも安心してエアコンをご利用を頂けたらと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る