HOMEブログ店長ブログ >ほっカラリ床の浴室クリーニングにお伺いさせて頂きました。

ほっカラリ床の浴室クリーニングにお伺いさせて頂きました。

2016/03/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店のご利用2回目のお客様に、「ほっカラリ床の浴室クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

※当店は「ほっカラリ床の浴室クリーニング」を数多く経験していますので、安心してお任せ頂きたいと思います。

 

 

作業は浴室内の水養生をキチンと行ってからスタートします。

 

 

カラリ床への洗剤漬け置き状態にならないようにする事と、特に酸性洗剤はカラリ床に絶対垂らすことの無いように注意を払いながら作業を進めていきます。

 

 

そして、カラリ床の溝に入った汚れは、ブラシを使って丁寧にかき出して落とします。

 

 

ご依頼では、浴室クリーニングのオプションで「カガミの水垢(機械を使ったウロコ取り)除去&コーティング」の追加オーダーを頂いていました。

 

 

しかし、通常作業での水垢除去(標準クリーニング込)後に、カガミの仕上がりをお客様にご確認頂き、「十分キレイになっています。」とのご満足を戴けました。

 

 

なので、追加オプションは無しに変更して、浴室クリーニングの引き渡しとなりました。

 

※水垢(ウロコ)汚れも年月が経過して硬くなっていなければ、標準の手作業でもお客様にご満足頂けるところまで仕上げられます。

 

オプションが必要?必要ない?はお客様の立場になってご案内をさせて頂きます。

 

 

オプションを追加した方が間違いなくキレイにはなりますが、作業代金が発生しますので、作業途中の仕上がり具合をお客様にご確認頂き、ご満足であればオプションの中止はOKだと当店は思います。

 

 

そんなお話の中で、次回の浴室クリーニングはお客様にもキレイを維持して頂き、3年以内のサイクルでお伺いが出来れば・・・と言う事になりました。

 

※基本3年以内の同箇所リピートご依頼は、「おそうじ本舗カタログ価格の最低料金」とさせて頂きますので、キャンペーン時期に合わせてご依頼を頂きますと「とってもお得!」です。

 

※1年毎や半年毎の定期リピートのお客様には別途お値引きしています。

 

 

この度は、ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、末永いご利用を宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る