HOMEブログ店長ブログ >3/30 本日の最高気温は25℃! ワックスがけの季節が~来たぁ❣

3/30 本日の最高気温は25℃! ワックスがけの季節が~来たぁ❣

2024/03/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

千葉県我孫子市の、今日の最高気温が25℃、明日も25℃と暖かくなる予報になっています。

 

その後の予報を見ても20℃近くまでは気温が上がりそうなので・・・ワックスがけの季節になりましたぁ~❣


というご案内になります。

 

そうなんです、暖かくなってきた頃にお勧めのお掃除が・・・やっぱりワックスがけになります。

 

 

気温20℃前後で湿度が50%くらいのが、我孫子駅前店がお勧めする、ワックスの季節になります。

 

その事から、各種ワックスがけ梅雨入り前まで積極的に承らせて頂きます。

 

※お引越し前後の空き室クリーニングの場合には、年間を通してワックスがけを承っています。

 

 

在宅でのワックスがけの場合には、什器備品の移動及び、お客様のその日の生活があります。

 

そして、店舗の場合でも同様で、翌日には営業があります。

 

ですから、当店ではワックスの乾きが良い(早い)季節(春と秋)に、作業を行うご案内をしています。

 

 

当店で行っているワックスがけは・・・2つの作業方法があります。

 

①現在のフロア(床)をお掃除してからワックスを塗る「洗浄&ワックス」と・・・既存ワックスの汚れが少なく、擦れや剥がれなどの傷みが無い場合にお勧めしています。

 

②現在のフロア(床)に塗ってある古いワックスを剥がしてから新しいワックスを塗る「剥離&ワックス」の・・・既存ワックスの汚れが強く、擦れや剥がれなどの傷みが有る場合にお勧めしています。

 

※剥離&ワックス作業に限っては、スタッフの人数と作業時間を要するため、エアコンクリーニングや年末大掃除などの繁忙期を避けた、「春は4月」と「秋は10月」の作業で早めのご予約をお願いしています。

 

そして、使用するワックスは、床の種類に合ったワックスの中から、最上級グレードを使っています。

 

 

当店では、お客様の床の状態により、良い方法をご提案させて頂きます。

 

ご検討のお客様は、是非一度ご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単で安全にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る