HOMEブログ店長ブログ >エアコンお掃除のお客様に、浴室エプロン内高圧洗浄を単品で対応!

エアコンお掃除のお客様に、浴室エプロン内高圧洗浄を単品で対応!

2015/05/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回のご案内は、当店のブログ記事の中で閲覧数の多い、浴室のセットメニューとなっている「浴室のエプロン内の高圧洗浄」を、「当店のエアコンクリーニングお申し込みのお客様」に限り、当店限定で特別に単品で作業させて頂く内容です。

 

※エプロン内洗浄の作業日はエアコンクリーニングと同日でお願い致します。

 

※ブログの閲覧数はカウントできますが、どなたが見たのかは分かりませんのでご安心ください。

 

 

浴室のエプロン内の洗浄って何?  というお客様のために、参考画像を掲載します。

 

 

             (画像をクリックすると拡大します)

浴槽のエプロンは、ユニットバスの手前の蓋の事です。

 

この蓋が取れて中には石鹸粕と水垢とカビでイッパイになっている事が多いです。

こちらが、専用洗剤と高圧洗浄機で作業を行ったあとの写真です。

 

このようになったら、気持ち良いですよね!

 

左側を大きく写した、作業前の写真です。

高圧洗浄の作業後には、手では届かない奥の壁までキレイになっています。

 

いかがですか?

 

 

本当にお勧めしたいエプロン内の高圧洗浄クリーニングを4,000円(税抜)でご案内させて頂きます。

 

※作業時間は1時間程度(1名)となりますが、スタッフ2名でお伺いしてエアコンクリーニングと同時に作業を行えば、時間的なご負担は少ないと思います。

 

※通常メニューの「浴室クリーニングとエプロン内の高圧洗浄セット」19,500円~23,000円(税抜)もあります。

 

 

「お風呂場のお掃除は頑張っているけど、エプロンの中まではチョッと出来ていないわね」というお客様には、とっても良いお話ではないでしょうか?

 

 

エアコンのカビ汚れと一緒に、浴室のエプロン内もキレイにしてスッキリ気持ち良く生活をして頂きたいと思います。

 

※エアコンもエプロン内も一般のお客様がお掃除作業を行うのは困難な箇所なので当店にお任せください。

 

 

 

作業の流れは、エアコンクリーニング作業で分解した部品を、浴室をお借りして洗浄した後に、エプロンを外し内部の洗浄をさせて頂きます。

 

 

エプロン内のお掃除は、 

 

①エプロン内を水(お湯)で1回目の高圧洗浄した後に、 

 

②専用洗剤を使用して汚れを浮かしてから、 

 

③2回目の高圧洗浄を行います。

 

汚れが落ち切らない場合には、②と③を再度行います。

 

以上の流れで作業を行います。

 

 

 

もしかしたら、「エアコンお掃除がメインのお客様」と、「エプロン内のお掃除がメインとなるお客様」がいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

どちらも、「エアコンとエプロンの両方」をお申し込み頂けましたら、お得になることに間違いはありません。

 

(なんかエアコンとエプロンって字の形が似てますよね

 

 

我孫子駅前店でしっかりクリーニングさせて頂きます。

 

 

お問合せをお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

 

※尚、エプロンのある浴室はユニットバスですが、ユニットバスの中にもエプロンが外せないタイプもあります。

 

出来る限りエアコンと一緒に下見をさせて頂き、事前にご案内をしたいと思います。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連ブログ:浴槽エプロン内&浴室クリーニングを行いました。

 

        「ここを押してください!」移動します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 

「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る