HOMEブログ店長ブログ >エアコンのお掃除で、手作りの美味しいお漬物をいただきました。

エアコンのお掃除で、手作りの美味しいお漬物をいただきました。

2015/05/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、「シャープのお掃除機能付きエアコン」と「富士通の通常壁掛けエアコン」のクリーニングに伺ってきました。

 

 

今年に入ってからのエアコンクリーニングご依頼は、「お掃除機能付きエアコン」の割合が70%を超えています。

 

 

メーカー的には、シャープさんのお掃除機能付きエアコンのご依頼が多いですね。次がダイキンさんでしょうか。

 

 

昨年は、パナソニック・ナショナルさんが多く、一昨年は富士通さんのお掃除機能付きエアコンのクリーニングが多かったと記憶しています。

 

 

 

と言う事で、問題なくキレイにクリーニング作業を行ってきましたが、特筆事項はエアコンの下にベッドが有ったことでしょうか。

 

 

当店のエアコンクリーニングは、洗剤とお湯(持参)で15リットルから20リットルを使用して徹底的に汚れをキレイに洗い流します

 

 

なので、エアコンの下にベッドが有る事は、かなり気を使う作業となります。

 

※移動できる場合は移動しますが、移動できない場合には万が一に備え、養生をシッカリさせて頂く事と、通常1名の洗浄作業を2名(補助1名)で行いトラブルを防ぎます。

 

 

 

 

最後に、今回のお客様から手作りのお漬物をいただきました。

 

 

写真掲載の許可は貰っていないのですが、美味しかったので載せちゃいます。

 

 

良いですよね。

 

 

帰宅してからの夕食でいただきました。

 

カブの浅漬けですが、昆布がが入っているのと、隠し味がもう1つあるそうです。

ごちそう様でした。

 

お客様はお茶請けにどうぞ!と言っていましたが、お客様にお話しした通りに、私は焼酎の水割り2杯と、白いご飯でいただきました。

 

すごく美味しかったです。

 

 

 

 

また、近日中にお礼にお伺いしますので、よろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本)まで

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 

「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る