HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニングご依頼も落ち着いてホッとしています。

エアコンクリーニングご依頼も落ち着いてホッとしています。

2016/08/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

「エアコンクリーニングのご依頼も落ち着いてきました。」

 

 

これから先は、ご予約も少なくなりますので、急なご依頼も対応可能です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お客様へ

 

 

今年の夏も、たくさんのご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

お客様にスケジュール変更などで、ご迷惑をお掛けしなかった事を、今はホッとしています。

 

 

今年のシーズン突入は4月25日からで、約3ヶ月チョッとを休みなく頑張ってしまいました

 

※昨年は5月12日からシーズン突入でしたので、今年は17日早くシーズンインした事になります。

 

年々早くご依頼頂けるようになってきました。

 

 
一番ご依頼が多かったのは先々月の6月です。

 

 

オープン4年目で過去最高のご依頼を頂戴しました。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

※お客様に作業をお待ち頂いたのは、最高でも10日程度と頑張らせて頂きました。

 

 

これから先は、ご予約も少なくなりますので、急なご依頼も対応可能になってきます。

 

 

追加のもう1台などが有りましたら、お問合せを頂きたいと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

関連のブログを見る