HOMEブログ店長ブログ >エアコン稼働時間とお部屋の換気で汚れ具合が異なります。

エアコン稼働時間とお部屋の換気で汚れ具合が異なります。

2015/07/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、先月エアコンクリーニングにお伺いしたお客様の作業をご覧になられた、近隣のお客様で「東芝製のエアコン室内機と室外機のセットクリーニング」にお伺いしました。

 

 

設置から10年を経過していましたが、エアコンの稼働率が高く無い事と、換気を良く行っているとの事で、汚れ具合は最近の一般ご家庭のエアコン3年使用程度でした。

 

 

いつもの通り、室外機も合わせて高圧洗浄でキレイにさせて戴きました。

 

 

クリーニング後のエアコン冷暖房の効き具合は10年経っても全く問題ないレベルです。

 

 

まだまだご使用可能です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

続いてお伺いしたのは、「エアコンクリーニングのお得意様」です。

 

 

今回で4回目のお伺いで、初めて同じエアコンの2回目クリーニングをさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

お客様も、当店もお互いに勝手が分かっていますのでスムーズに作業が完了致しました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、多年使用の通常エアコンのクリーニングと、通常エアコン(汚れ具合を見てクリーニングが必要な場合はお掃除機能付きエアコン追加)のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る