HOMEブログ店長ブログ >通常エアコン合計3台に、1台はオールチタンACコート付きです。

通常エアコン合計3台に、1台はオールチタンACコート付きです。

2015/07/27

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

最初は「通常エアコンで日立製と東芝製の2002年・2003年モデルのクリーニング」に、当店の女性スタッフと同行でお伺いさせて頂きました。

 

 

1階と2階で各々1台づつのお掃除で4時間弱の作業でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

エアコン以外に気にしていた浴室の水垢ですが、時間が経てばもっと硬くなってしまいます。

 

 

水垢の汚れ落としに特化(集中)した浴室クリーニングを一度お勧めしたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

続いてお伺いしたのは、「パナソニック製のエアコン1台クリーニング」です。

 

 

オプションのオールチタンACコートもセットでご依頼頂き、ありがとうございました。

 

 

 

その他、多年ご使用のエアコン2台のリーニングですが、経過年数(メーカーの部品提供終了)からクリーニング作業の保証は出来ませんが、冷房もキチンと効いていましたのでエアコンクリーニングをしても良いと個人的には思います。

 

 

ご検討の上、お問合せをお待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、富士通製のお掃除機能付きエアコンのクリーニングと、2時間のお手伝いパックにお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る