HOMEブログ店長ブログ >エアコン3台と草取り3時間に換気扇と浴室でお伺いしました。

エアコン3台と草取り3時間に換気扇と浴室でお伺いしました。

2016/06/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「三菱製の通常エアコン3台&お庭の草取り1名3時間」と、「換気扇レンジフード&浴室のクリーニング」ご依頼で、男性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

草取り作業は、おそうじ本舗のサービスメニューにはございません。当店のお得意様への特別対応として承っています。

 

 

2名は上文の「エアコン&草取り」と「換気扇&浴室」に分かれて作業を行い、9時~17時のスケジュールでスタート。

 

 

換気扇は11時30分に終了して、エアコンクリーニングに合流(2名)して3台を12時30分に完了する事ができました。

 

 

お昼の休憩を14時まで頂戴して、草取り3時間と浴室クリーニングをスタートさせました

 

 

本日は天気も良く、草取りは日差しが強く、浴室はサウナのように暖かでした

 

 

結果、草取りは予定通りに3時間でお客様のOKを頂きましたが、浴室は床の洗浄に時間を要し、3時間半(時計は17時30分)でお客様の確認を頂きました。

 

 

予定より30分オーバーしてしまいました。すみません。

 

 

この度は、我孫子駅前店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る