HOMEブログ店長ブログ >オーナー様からご依頼で賃貸1DK空室クリーニングでした。

オーナー様からご依頼で賃貸1DK空室クリーニングでした。

2020/03/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸の集合住宅オーナー様から退去後クリーニングを頂戴して、作業を行ってきましたので案内させて頂きます。

 

 

お部屋の間取りは1DKで築13年のお住まいです。

 

 

作業スタッフは坂本1人で行いました。

 

 

朝8時に熱々のお湯15リットルを持参して、換気扇レンジフードの分解クリーニングからスタート・・・すべての作業が完了したのは19時半でした

 

 

一般的な賃貸物件の退去後に行う、原状回復や原状復帰と呼ばるクリーニングと比べると、チョッと長い作業時間だと思います。

 

※オプション作業の、スタンダードエアコンの分解高圧洗浄1台とベランダの高圧洗浄も行っています。

 

 

ここで、坂本がクリーニングを行った作業後のアフター写真を3点お見せ致します。

 

※パソコン版でご覧のお客様は、画像をクリックすると拡大します。

 

水垢汚れが付きやすい、キッチンのシンクで作業後の写真です。

 

※機械など使わず、すべて手作業だけで仕上げています。

 

水垢汚れが付きやすい、洗面所のシンクで作業後の写真です。

水垢汚れが付きやすい、浴室の水洗金具で作業後の写真です。

 

ご覧頂けましたか。

 

 

今回のお部屋は、ご入居されていた方が大切にお部屋を使用してくださったようで、設備に特別目立ったキズなどは付いていませんでした。

 

 

その事から、シンクや水洗金具の水垢汚れなどを、しっかり・スッキリ落としてから簡易コーティングを施しました。

 

※当店で施工している簡易コーティングは無償サービスで行っています。

※簡易コーティングではありますが、施すことで設備の表面がツルツルになり、見た目が良くなるのは元より、汚れが付いても落としやすくなります。

 

 

当店では、賃貸の空室クリーニングも、持家の在宅クリーニングと同じような作業を行っています。

 

 

これで次にご入居なさる方が少しでも早く決まって、少しでも気持ち良く生活して頂ければと、クリーニング作業を行った坂本は・・・思います。

 

 

持ち家のお客様・賃貸のお客様、どちらのお客様もハウスクリーニングにご興味ご関心がありましたら、おそうじ本舗 我孫子駅前店のお掃除をお試しになりませんか。

 

 

ハウスクリーニングは、どこに頼んでも・誰に頼んでも一緒ではありません。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888(坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る