HOMEブログ店長ブログ >キッチンの換気扇と、ダイキン製通常エアコンのクリーニングでした。

キッチンの換気扇と、ダイキン製通常エアコンのクリーニングでした。

2015/09/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、「キッチンの換気扇の定期クリーニング(年1回)をご依頼のお客様と、昨日のご依頼で今日対応の「お急ぎ通常エアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

最初は換気扇のクリーニングで、毎年ご依頼を頂いています。

 

 

以前は、お客様ご自身でお掃除をなさっていましたが、換気扇のお掃除は「高い所で奥の方」という事から怪我でもしたら大変と、当店へご依頼を頂くようになりました。

 

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続いてのお客様は、エアコンの臭いに気付かれて、当店が毎月掲載をお願いしている「」という地域情報誌の広告を見てご依頼を頂きました。

 

 

どちらのお客様のエアコンでも臭いの原因はカビが殆どです。

 

 

「もっと早く頼めば良かった」との事でしたが、お部屋の嫌な臭いの原因がエアコン内部のカビと気づかれないお客様が、まだまだ沢山いらっしゃいます。

 

 

お住まいの事で、気になる事が有ればご相談ください。

 

 

昨日の今日でも、今日の今日でも、他のお客様との約束が無ければお伺いさせて頂きます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、三菱製の通常エアコンクリーニングと、トイレ2箇所のクリーニング脱いお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る