HOMEブログ店長ブログ >キッチンの換気扇レンジフードのクリーニングにお伺いしました。

キッチンの換気扇レンジフードのクリーニングにお伺いしました。

2015/09/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、信号待ちで本舗カーを停車している時に、お声掛けを頂いたお客様に「換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

2012年モデルの浅型タイプの換気扇で、シロッコファンをに付着した油汚れを60℃のお湯に洗剤を加え漬け置きし、油を柔らかくして15分おきに3回のブラッシングでシロッコファンの油汚れを落とす事が出来ました。

 

 

その他、フード内の分解出来る物はすべて分解して、隅々まで油汚れを落とし、必要な箇所には艶出し剤を塗り、お客様に喜んでいただける換気扇レンジフードの仕上がりに出来ました。

 

 

作業後に、美味しいコーヒーを頂いたり、お土産に洋菓子を頂いたりとお気遣いいただきまして、お礼を申し上げます。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

作業予定時間の3時間に対し、作業後の歓談時間を含め3時間でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、浴室と浴室乾燥機のセットクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

我孫子駅前店限定「秋のキャンペーン」のご案内

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る