HOMEブログ店長ブログ >キッチンルームのクリーニングにお伺いました。(キッチン・換気扇・床)

キッチンルームのクリーニングにお伺いました。(キッチン・換気扇・床)

2015/08/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、「キッチン全般と換気扇レンジフードとキッチンの床のクリーニング」のご依頼でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業は換気扇からスタートして、キッチンは上の方から順に作業を行い下に降りてきます。

 

 

そして、最後が床の洗浄クリーニングです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

実は今回のお客様も、他のお掃除業者さんをご利用になられ、想うような仕上がりにならなかったので・・・今回は当店にご依頼を戴きました。

 

 

結果は、おそうじ本舗の換気扇フィルターのご注文が戴け、「キッチンもキレイになりました。」と、お言葉も戴けました。

  

 

もう一度、ありがとうございます。

 

 

 

先月末にも別のお客様でキッチンの床をクリーニングさせて頂きましたが、キッチンの床は何気に汚れてしまっています。

 

 

クリーニングすると、新たな気持ちでお料理が出来るキーポイントかもしれません。

 

 

キッチンの床のお掃除はお勧めです!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、浴室のクリーニングのお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る