HOMEブログ店長ブログ >キッチン周り&浴室水周り+αの6点セットでした。

キッチン周り&浴室水周り+αの6点セットでした。

2017/12/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用になる取手市のお客様へ、「キッチン&換気扇レンジフードと浴室(ウロコ取り付)&洗面&トイレと玄関&勝手口のクリーニング」に、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業はキッチン周りとプラスαの勝手口のお掃除を女性スタッフが担当して、浴室水周りが坂本の担当する、いつものスタイルでスタートさせて頂きました。

 

 

お住まいは築20年程度との事ですが汚れ具合はミドル(普通)で、今までお掃除を頑張って来られた事と思います

 

 

そして、キッチンは1年前にリフォームをしたという事で、汚れはスムーズに落ちてくれたようです。

 

 

また、ガスレンジのグリルもご使用の形跡が無く、グリルを汚さない為にフライパンで魚を焼いていたとの事。

 

 

最近は、グリルを使わないお客様が、とっても増えています。

 

 

お掃除が大変だから、汚したくないから・・・という理由ですが、スーパーマーケットで焼き魚を買って帰ったり、フライパンで焼いたりと工夫をしているようですが、美味しいお魚を食べられていないのでは・・・。

 

 

海釣り師の坂本としては、美味しいお魚を食べて欲しいので、お手入れは大変ですがグリルでお魚を焼いて、美味しく食べて頂きたいと思います。

 

 

今回のお客様は、「当店のお掃除に安心できたから」「初めてお掃除を頼むことの不安が解消できたから」だと思いますが、今後はグリルでお魚を焼いて、キッチンのお掃除を定期的に当店に依頼する事をお考えになったようです。

 

 

是非、我孫子駅前店にお任せ頂きたいと思います。

 

 

作業の方はキッチン&換気扇レンジフードのクリーニングが終わったタイミングで、坂本が担当した浴室(ウロコ取り)と洗面までが終了しました。

 

 

ここで担当変更を行い、キッチン周りが終わった女性スタッフにトイレのクリーニングを依頼して、坂本はプラスαとなった玄関のクリーニングを行なう事にしました。

 

 

トイレのクリーニングが終わって、玄関のクリーニングが終わって、洗面所の床洗浄が終わって、移動した備品を元通りに戻して、本日の作業予定が全て完了となりました。

 

 

この度は、我孫子駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

明日も女性スタッフと2名でお伺いを予定しています。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る