HOMEブログ店長ブログ >キッチン&換気扇レンジフードの「キッチンパック」でした。

キッチン&換気扇レンジフードの「キッチンパック」でした。

2015/11/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は毎年ご依頼のお客様で、キッチンと換気扇レンジフードのクリーニングで「キッチンパック」のご依頼頂き、お伺いさせて頂きました。

 

 

今、おそうじ本舗でキャンペーン中の「キッチンパック」はお見積り金額から2,500円のお値引きとなっています。

 

 

しかし、我孫子駅前店で毎年お掃除をご依頼の箇所は、最低おそうじ料金から更に10%引きで「キッチンパック」より安価なご提供価格となります。

 

 

当店を毎年ご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 

 

今年も、シンク・トップテーブル・コンロを簡易コーティングさせて頂きました。

 

 

※簡易コーティングと言いましても、昨年に施工したのコーティングの効果が未だ持続していました。

 

これは、おそうじ本舗でお勧めしているプチコーティングと同じメーカーの商品で、より持続性のある物を当店で使用しているので、未だに効果が残っているのだと思います。

 

 

コーティングは汚れや水をはじきますので、普段のお手入れが非常に楽になります。

 

 

せっかく綺麗にお掃除させて頂いたので、少しでも長くキレイを持続して戴けたらと思い、我孫子駅前店では簡易コーティングをサービス(無償)でご提供しています。

 

 

毎年お配りしているカレンダーのご要望も戴き、年明け早々にお届けさせて頂く旨、お約束させて頂きました。

 

 

今後とも我孫子駅前店のご利用を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る