HOMEブログ店長ブログ >シャープ製お掃除機能付き&三菱製の通常エアコンでした。

シャープ製お掃除機能付き&三菱製の通常エアコンでした。

2016/06/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨年にエクステリアの高圧洗浄を行ったお客様からご依頼で、「シャープ製のお掃除機能付きエアコンと三菱製の通常エアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

今シーズンはシャープ製の2010年~2013年モデルお掃除機能付きエアコンのクリーニングご依頼がとっても多いです。

 

 

そういう時期なんでしょうか?

 

 

何台もシャープお掃除機能付きエアコンの分解組立クリーニングをしていますので・・・予定時間より早く完了できました。

 

 

シャープお掃除機能付きは2011年モデルでリビングに設置から、クリーニングして本当に良かった~の洗浄後の汚水は黒かったですね。

 

 

2014年モデルの霧ヶ峰は、丁度クリーニングに良いタイミング・・・という汚れ具合でした。

 

 

ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

 

毎日のようにエアコンクリーニングにお伺いしたブログを書かせて頂いています。

 

 

これから、エアコンのお掃除というお客様は、早くキレイにしましょうね。

 

 

見て見ぬふりはNGですよ。

 

 

ご自分と家族の為に・・・よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る