HOMEブログ店長ブログ >シャープ製お掃除機能付きエアコンのキレイオンでした。

シャープ製お掃除機能付きエアコンのキレイオンでした。

2017/07/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様へ、「シャープ製お掃除機能付きエアコンの2009年モデルでキレイオンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンの設置場所はダイニングで、当然ながらキッチンが近くにあります。

 

 

どうしても、換気扇レンジフードが吸込むべき揮発した油汚れをエアコンが吸込んでしまいますので、エアコンの上部とフィルターには油が付着しています。

 

 

でも安心してください。

 

 

エアコン洗浄用の洗剤も、油汚れを落とす洗剤も同じ液性なので落とす事が可能です。

 

 

また、外装カバーやフィルターに付着した油汚れが、エアコン用の洗剤で落とせない場合には、換気扇レンジフード用の洗剤でキレイさっぱり落とさせて頂きます。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店は、エアコンクリーニングだけでは有りません。換気扇レンジフードのクリーニングも得意です。

 

 

今回も、シャープ製お掃除機能付きエアコンの通常作業時間内で、作業後の試運転まで実施させて頂きました。

 

 

この度は、当店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

今後も、エアコン以外にキッチンの換気扇や浴室のクリーニングご依頼もお待ちしています。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る