HOMEブログ店長ブログ >シャープ製お掃除機能付きAY-U・・SCとダイキン製の通常でした。

シャープ製お掃除機能付きAY-U・・SCとダイキン製の通常でした。

2017/05/31

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、通常エアコン2台のクリーニングにお伺いさせて頂きましたが、実際は「ダイキン製の通常エアコン1台と、シャープ製のお掃除機能付きエアコンAY-U・・SCが1台」でした。

 

※実際のシャープ製お掃除機能付きエアコンお型式は、AY-U・・TEで、家電量販店さんや通販会社さんのオリジナル限定モデルになります。

 

 

お客様には、お掃除機能が付いているのか?通常エアコンなのか?

 

 

解らないで購入しているお客様が・・・結構多いんです。

 

 

お掃除機能付きエアコンを判断するポイントは、エアコン本体を見ないで・・・リモコンのボタンをすべて見てください。

 

 

キーワードは、「フィルター」という文字と「お掃除」という文字が有ったら、お掃除機能付きエアコンだと思って良いと思います。

 

 

反して、「クリーン」という文字は、お掃除機能とは違いますので、覚えて頂けたら幸いです。

 

 

作業は、予定の1台が通常エアコンからお掃除機能付きエアコンに変更になった事で、作業終了時間が遅くなりますが、お客様のご了解が頂けましたので、お掃除機能付き&通常の計2台で作業を開始致しました。

 

 

作業の方は、数多く作業経験のあるエアコン(機種)なので順調に進みましたが、作業の開始時間が15時30分からでしたので、終了時間は・・・。

 

 

遅い時間まで作業にお伺いさせて頂き、誠に有難うございました。

 

 

これを機に、末永いお取引きを、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは、☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る