HOMEブログ店長ブログ >シャープ製エアコンと浴室の洗い場周りのお掃除でした。

シャープ製エアコンと浴室の洗い場周りのお掃除でした。

2018/02/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を多数ご利用頂いているお得意様に「シャープ製エアコンと浴室の気になる箇所のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

クリーニング対象のエアコンは2005年製ですが、LDKに設置された予備のエアコンになります。

 

※メインのエアコンは最新型のお掃除機能付きエアコンで、昨年の夏前に当店が分解クリーニングを行なっています。

 

メインのエアコンにトラブルが有った時、暑さ寒さで1台のエアコンでは対応しきれなかった時の予備エアコンです。

 

 

使用頻度は少ないですが、汚れていたのでは使いないとのご依頼です。

 

 

製造から13年経過となりますので、エアコンの設計上使用期限を過ぎています。また、サポートも打ち切りと思いますが予備なので・・・。

 

 

分解クリーニング後のシャープ製エアコンの性能は、全く持って問題ありませんでした。

 

 

とっても暖かい風を送ってくれ、メインのエアコンが無くても大丈夫・・・と、感じてしまうくらいです。

 

 

続いては、浴室の中で気になる箇所のみをクリーニングさせて頂きました。

 

 

鏡のウロコ(水垢)と、シャワーの水洗金具と、浴槽の水栓金具と、洗い場周りの石鹸粕の除去になります。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店では、部分的なクリーニングも承っています。

 

 

正直なところ、ここだけ15分程度では訪問費用も算出できないので、最低料金の設定をさせて頂いています。

 

 

それでも、今回のようにエアコンクリーニングと合わせて・・・のプラス15分作業でしたら全く問題ございません。

 

 

喜んで、15分の作業を15分の料金で・・・場合によっては15分ならサービスの可能性も・・・

 

 

お客様と当店と、お互いが良かったと思える、ご提案とお見積りと作業をさせて頂ければと思います。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る