HOMEブログ店長ブログ >シャープ製2013年モデル新型お掃除機能付きエアコンでした。

シャープ製2013年モデル新型お掃除機能付きエアコンでした。

2016/06/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「シャープ製の2013年モデルお掃除機能付きエアコンで、新型のダストボックスタイプのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

新型ダストボックスタイプのクリーニングは当店では初めてのご依頼です。

エアコンの正面に付いているのがダストボックスです。

 

ダストボックスを取り外した状態です。

 

 

でも、安心してください。

 

 

おそうじ本舗では、新型のエアコンが販売されると直ぐに購入して、間違いの無い分解方法を確認して、動画で手順を各店舗で見られるように配信しています。

 

 

それと、分解組立を得意とする我孫子駅前店です。

 

 

エアコンの外観(形状)が大きく変わらない限り、エアコンの構造も多くきく変わる事は有りません。 

 

 

初めて作業を行う機種でしたが、普通に不安無く分解高圧洗浄を行いキッチリ組立させて頂きました。

分解して洗浄後の写真です。

 

組立て後の試運転をしている写真です。

 

 

 

シャープ製新型ダストボックスタイプの方が、前モデルよりも簡単ですね。

 

 

この度はご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

作業時に汚れ具合をご確認頂き、もっと早いタイミングでクリーニングを行った方が良い事を、ご確認頂けたと思います。

 

 

今後とも、当店のご利用を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る