HOMEブログ店長ブログ >シャープ&イオンさんのコラボモデルお掃除機能付き2台でした。

シャープ&イオンさんのコラボモデルお掃除機能付き2台でした。

2016/08/03

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様で、シャープさんとイオンさんのコラボモデルで「お掃除機能付きエアコン2台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

※コラボモデルは、家電量販店さんや、大手通販会社さんがオリジナル限定モデルとして販売している商品です。

 

 

なので、メーカーさんのホームページには記載が有りません。

 

 

型式を教えて頂きましたが、ネットでは詳しいデータが確認できず、本日のクリーニング当日を迎える事になりました。

 

 

お伺いして機種を見せて頂くと、これは2週間前にもクリーニング作業を行った、シャープ製の2006年モデルAY-U・・SCでした。

 

 

このAY-U・・SCをベースに、イオンさんが2009年にシャープさんとコラボ製造して販売をした、オリジナル限定モデルのようです。

 

 

作業経験は豊富な機種ですので、スムーズに・・・とお伝えしたいところですが、1台が左側の壁ピッタリに設置されておりスペースが不足。

 

 

時間をかけての分解組立作業となりましたが・・・安心してください。

 

 

お掃除ユニットもキチンと外してクリーニングさせて頂きました。

 

 

作業時間はお客様に事前にご案内した予定時間通りにピッタリ終了いたしました。

 

 

この度は、ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

これからも、是非ご相談とご依頼を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る