HOMEブログ店長ブログ >ダイキンお掃除機能&シャープ通常エアコンのクリーニングでした。

ダイキンお掃除機能&シャープ通常エアコンのクリーニングでした。

2015/08/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は「ダイキン製の2011年モデルお掃除機能付きエアコン(4方向気流)のクリーニング」「シャープ製の通常エアコンのクリーニング」と、「浴槽エプロン内の高圧洗浄クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

分解したエアコンの見た目以上に、洗浄して出てきた水は黒かったですね。

 

 

やっぱり、エアコンのアルミフィン(熱交換器)の奥には汚れが隠れています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

我孫子駅前店限定サービスの「お花のプレゼント」がありますので、お受け取りください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

我孫子駅前店は、お掃除機能付きエアコン・通常エアコンとも、全機種・全メーカーの分解高圧洗浄に対応しています。

 

 

作業実績も豊富にありますので、「他店でクリーニング出来ないと断られてしまったエアコン」も、当店でこの夏に多数クリーニングさせて頂きました。

 

 

本当ですよ!

 

 

エアコンクリーニングでお困りの方は、型式と設置状況(環境)を教えてください。

 

 

 

それと、エアコンクリーニングとセット(同フロア同時作業が条件)のエプロン内高圧洗浄は特別価格で対応しています。

 

 

絶対にお得ですよ! お問合せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る