HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製お掃除機能付きとパナソニック製エアコンでした。

ダイキン製お掃除機能付きとパナソニック製エアコンでした。

2016/10/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用になるお客様で、「ダイキン製のお掃除機能付きエアコン」と、今年6月にクリーニングを行った、「パナソニック製の通常エアコン2回目のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

初めにお伺いさせて頂いたダイキン製お掃除機能付きエアコンは、お住まいのマンションが完成した時に多くのお客様が設置したエアコンで、今までに当店で沢山の台数をクリーニングさせて頂いた機種になります。

 

 

分解・組立は目をつぶっても出来るくらい習得しましたが、汚れ具合は各々のエアコンにより異なります。

 

 

汚れを落とし損ねる事の無いように注意をしながら、お住まい内での作業の安全を考えながら、作業前後の試運転を含めると、機種により前後はしますが、お掃除機能付きエアコンは概ね3時間を要してしまいます。

 

 

この度は、当店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

来年になったら、お住まいのお掃除ご検討が有るとの事。

 

 

是非、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

続いてお伺いしたのは、今年の6月にクリーニングを行ったパナソニック製のエアコンです。

 

 

今年の夏は、エアコンの稼働時間がとっても長かったと事から、一夏で汚れが付着してしまったようです。

 

 

そして、これからのシーズンは暖房をご利用になるので、クリーニングのご依頼を頂戴する事となりました。

 

 

我孫子駅前店をご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

問合せは 04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る