HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製エアコンでお伺い・・・お掃除機能が付いていました。

ダイキン製エアコンでお伺い・・・お掃除機能が付いていました。

2017/02/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、通常エアコンクリーニング予定でお伺いさせて頂きましたが、試運転をしようとエアコンに近づき見上げてみると、「ダイキン製のお掃除機能付きエアコン」でした。

 

 

年末のご依頼でお伺いした時にはお部屋の中に入って近くで確認せず、お部屋の出入り口(ドア)の所で拝見したので機種の正確な確認が出来ないまま、通常エアコンと判断していました。

 

 

誠に、申し訳ございませんでした。お部屋の中まで奥まで入る事を遠慮して確認を疎かにしてしまいました。

 

 

今後は、注意して正確な判断をするように致します。

 

 

お掃除機能付きエアコンとなると、作業時間が通常エアコン2時間に対して3時間とプラス1時間が必要になるのと、料金を高価になってしまいます。

 

 

本日の作業は中止を想定しながら、お客様にご説明をさせて頂きました。

 

 

ご使用のお掃除機能付きエアコン内の汚れもご確認頂き、作業は実施するとのご判断を頂きました。

 

 

分解して、養生して、洗浄して、組立てて、試運転開始でピッタリ作業開始から3時間のご案内通りでした。

 

 

エアコンを洗浄して出てきた汚水と、エアコン内部をライトで照らしてじっくり見て頂き、4月に追加のエアコンクリーニングご予約を頂戴しました。

 

 

エアコンも洗濯槽も、分解して中を奥を見てみないと、汚れている事が分かりません。

 

 

本日のお客様は初めて依頼するエアコンクリーニングでした。

 

 

エアコンが汚れているから依頼したのではなく、今までに依頼した事が無いから・・・がキッカケです。

 

 

そんな、初めてご依頼のお客様には、作業中のご説明を特に丁寧に行って、エアコンの汚れ具合とクリーニングの必要性をご案内させて頂き、ご納得頂ける作業としています。 

 

 

最後に、今年の2月15日までの作業実施は、当店限定の新春キャンペーンでエアコンクリーニング(特にお掃除機能付き)がとってもお得な料金になっています。

 

 

次のエアコンクリーニングに関するキャンペーンは4月の早割となります。

 

 

是非、お得なキャンペーン期間のハウスクリーニングをお勧め致します。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る