HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製2台&パナソニック製の通常エアコンでした。

ダイキン製2台&パナソニック製の通常エアコンでした。

2016/06/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店がお世話になっている会社様で、経営者様ご自宅の「エアコンクリーニング3台」にお伺いさせて頂きました。

 

 

当初の予定では4台のクリーニングでしたが、1台はカビの汚れが確認されなかったので中止とし、今年の夏に冷房を使ったら秋に作業をさせて頂く事に致しました。

 

 

汚れていなかったら、クリーニングをしなくてもOK!

 

 

汚れてからクリーニングを行いましょう。

 

 

で、作業を行った3台は、「ダイキン製が2台とパナソニック製1台」です。

 

 

ダイキン製の2台は通常の壁掛けエアコンですが、フロント電装と呼ばれる前面に電気基盤が有るモデルです。

 

 

養生の面積が大きくタオルを二つ折りにして、横いっぱいに広げ基盤が濡れないように養生カバーします。

 

 

チョッだけ作業時間がプラスになります。

 

 

残るパナソニック製の通常壁掛けエアコンは、お掃除が一番しやすいと当店が感じているエアコンです。

 

 

通常作業時間より早く作業が完了できました。

 

 

この度は、会社のエアコンにプラスして、ご自宅のエアコンもクリーニングをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

これからも、末永い当店のご利用を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る