HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製2003年モデルのエアコンクリーニングでした。

ダイキン製2003年モデルのエアコンクリーニングでした。

2018/05/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が3回目となるお客様に「ダイキン製2003年モデル通常エアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

作業対象のエアコンは3年~4年前に、他社さんで分解クリーニングを行なっているとの事でした。

 

 

ですが、ワンちゃんと一緒に生活されており、夏の冷房時期は殆どエアコンを点けっぱなしとの事。

 

 

このように、夏のエアコン稼働率が高くなると、エアコンは1年でカビの発生がお客様にもハッキリ解るように汚れてしまいます。

 

 

お客様とワンちゃんが、この夏を快適に過ごせる様、多年ご使用エアコンではありますが、シッカリ洗浄させて頂きました。

 

 

お客様から作業後に、エアコンもキレイになりましたが、作業途中の「養生が丁寧でキレイに施されていた」と、他社さんと比較してお褒めを頂戴しました。

 

 

お褒めのお言葉と、この度のご依頼、誠にありがとうございます。

 

 

今後とも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る