HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製2013年お掃除機能付きと通常エアコンの2台でした。

ダイキン製2013年お掃除機能付きと通常エアコンの2台でした。

2016/09/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様に、「ダイキン製の2013年モデルの、お掃除機能付きと通常エアコンの計2台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

ご依頼のお客様は、来客者が大好きな可愛い方ですニャ~。

近くでずっと作業を見ていました。

 

 

ご依頼を頂いたエアコンは、1階の機能付き1台と、2階の通常が1台です。

 

 

作業の流れは、1階を分解・養生して洗浄できる状況まで進めて、次に2階のエアコンも分解・養生して洗浄できる状況まで進めます。

 

 

洗浄は1階のエアコンを洗って、養生を取ってから2階へ洗浄機と一緒に移動して、2階のエアコンも洗って養生を取って洗浄終了です。

 

 

分解した部品は、1階と2階の両方を1ヶ所に纏めて置きましたので、順番に両方を洗って、順番に組み立てました。

 

 

暖房(乾燥)と冷房の試運転を行い作業完了です。

 

 

1階と2階のエアコンをセットで順番にクリーニングした事で作業を1時間短縮できました。

 

 

この度は、当店の作業をご採用頂き、誠に有難うございました。

 

 

本日のエアコンは2013年モデルでしたが、明日は2014年モデルが2台なんです。

 

 

やっぱり、気密性の高い新しいお住まいは、エアコンが早く汚れてしまいます。

 

 

窓を開けて換気を行って、結露でビショビショに湿ったエアコン内部を、少しでも乾燥させてください。

 

 

そうすれば、エアコンのカビ汚れも、少しは抑えられると思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る