HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製2014年モデルお掃除機能付きエアコンでした。

ダイキン製2014年モデルお掃除機能付きエアコンでした。

2017/05/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用2回目でエアコンのお掃除は初めてのお客様に、「ダイキン製の2014年モデルお掃除機能付きエアコンのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

お部屋内の作業で、万が一でも洗剤やお湯が跳ねて掛かってしまう心配が有る物は移動をさせて頂き、移動できない物は養生させて頂き作業をスタートしました。

 

 

機種的には初めて作業を行うモデルでしたが、構造は今までに数多く経験したモデルの複合タイプで、お掃除機能付きでは早めの約15分で分解が完了。

 

 

いつもの通りに、養生と高圧洗浄を行い、部品を手洗いしたら組み立てを行って、試運転で問題が無ければ作業が完了です。

 

 

今回のエアコンには、お煙草の汚れも少し有りましたが、簡単にキレイに落とせますのでご安心ください。

 

 

お客様には作業と仕上がりをご覧頂き、追加のご依頼でパナソニック製のお掃除機能付きエアコンのクリーニングを頂戴しました。

 

 

このまま作業を続けて・・・とのお話も有りましたが、午後からは別のお客様でご予約が有りましたので、明日の午後にお伺いさせて頂く事に致しました。

 

 

この度は、ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

追加のエアコンクリーニングを頂戴できたという事は・・・きっと、ご満足頂けたと思います。

 

 

明日、パナソニック製のエアコンクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る