HOMEブログ店長ブログ >トイレ便器内を「特殊フッ素コート」でキレイを長持ち!

トイレ便器内を「特殊フッ素コート」でキレイを長持ち!

2014/12/25

こんにちは。おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

今日はトイレクリーニングの後に便器内を「特殊フッ素コート」してキレイを長持ち出来るご提案です。

 

我孫子駅前店では、トイレをお掃除した後に、便器内をコーティング(プロテクト)して汚れを付きにくくする作業を行っています。

 

キレイを長持ちできると共に、日頃のお手入れも簡単にできるサービスです。

※「トイレクリーニングのオプション」としてご紹介しています。

 

料金ですが、通常5,000円(税別)のところをお試し期間として来年2015年の2月末までは2,000円(税別)で作業を承ります。

※作業時間は40分程度になります(クリーニング作業後の便器を乾かしてコーティング作業を施工します)。

※フッ素コートすれば、便器内の汚れ付着を防止する洗剤等は必要ありません。

 

1月・2月の「おそうじ本舗の新春クリーニングキャンペーンのトイレお試し特別価格」と「フッ素コート」をセットにして税別8,000円とお得感イッパイになりますよね。

※通常のトイレクリーニング最低料金が税別7,500円です。

 

小さなお子様のいらっしゃるお客様ご興味のあるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

 

よろしくお願い致します。

 

お問合せ 04-7186-5888 坂本までお願いします。

関連のブログを見る