HOMEブログ店長ブログ >ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart7❣

ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart7❣

2021/10/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、坂本の大好きな趣味であり、ストレス解消法でもある「ドライブ&美味しい物を食べに行く~part7❣」を、ご案内させて頂きます。

 

ちなみに、「高級な料理を食べに行く~!」ではありませんので、悪しからずご承知おきください。

 

 

part7でご案内する観光スポットは、茨城県は稲敷市の「最勝 稲荷神社」&「大杉神社」になります。

 

最初の写真は、上2枚が「最勝 稲荷神社」と、下2枚は「大杉神社」です。

 

稲敷市から潮来市を通って鹿嶋市に入り、本日のお食事処は鹿嶋市の「やましょう」さんと考えてお伺いしました。

 

ですが、新型コロナの関係で自主的にお休みしていました。

 

うぅ~残念

 

仕方が無いと言うか、美味しいお店はまだ在るので、R51を少し北上して鉾田市に入りかに料理が自慢のお店で「かに定」さんでお昼休憩させて頂きました。

 

 

かにが自慢のお店でしたが、食べたのは「お刺身定食」と「鰺フライ」です。

 

さすが海のそば・・・お刺身も美味しかったですが、揚げたての鰺フライが絶品でした。

 

それと、ごはん・・・茨城県産のコシヒカリ・・・美味いです!

 

揚げたての鰺フライがとっても美味しそうで、写真を撮る前に食べてしまいました・・・これまた残念

 

本当の本当です。

 

刺身もフライもご飯も、マジで美味かったです。

 

ご馳走様でした。

 

お昼ごはんを食べた後はR51を左折して、かすみがうら市から土浦市を通って帰ってきました。

 

ドライブ時間は6時間半程度だったですね。

 

また、今日もリフレッシュする事が出来ました。

 

明日からお仕事が頑張れそうです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る